2017-11

最終日です。

昨日は日曜日だったからか、朝からたくさんの方においでいただきました~

ありがとうございました!

で、たいして何も働いてないのに、夕方帰宅したらぐったりしていて、ちょっと早めにうとうとしていたら夜中に目が覚めて変な体調になってしまいました。

そうはいっても今日はいよいよ最終日。

終了後はそのまま搬出作業があるので、しっかりしておかねば。。。

でも、今日はほとんどの参加作家さんも顔出し予定で、しっかり者がたくさんいるのでたぶん大丈夫です。

昨日はあまりにも可愛すぎる空間に、これまた可愛すぎるちびっこがおすわりしていて、思わずみんなでニヤニヤと頬がゆるんでしまいました。

小さな発見を、でっかく楽しめる作家さんたちと一緒に滞在できるのも、わたしにとってかなり貴重な時間です。

今日も10:00~17:00までみんなでお待ちしております~


IMAG1037.jpg IMAG1024.jpg

IMAG1012.jpg IMAG1042.jpg

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

繋がりました。 «  | BLOG TOP |  » ひきつづき。

プロフィール

mikini

Author:mikini
1979年熊本県玉東町生まれ。
ただ今熊本県の植木町在住。
地球に・カラダに・ココロに
やさしい暮らしを目指して
「土」による創作
(陶芸と小さな米づくり)
をしています。
周りのヒトやモノが
幸せで平和であることに
役立てるものづくりを
やっていきたいです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する