2017-08

もとくらし。

「かくれんぼ」展より。 この子たちのタイトルは「灯台下暗し」。

さがしものは意外とすぐ近くにあったりする。。。


   IMAG0663-1.jpg IMAG0666-1.jpg

  IMAG0664-1.jpg IMAG0665-1.jpg

IMAG0667-1.jpg

IMAG0668-1.jpg IMAG0669-1.jpg


昨日は、いつもお世話になっている神水のギャラリー楓のオーナーさんご一行さまが、わいわいとにぎやかに遊びにきてくださいました。

ji-uさんごはんも、大好評だったようです。


今日は朝から雨ふりですが、お昼過ぎから閉店(18時)までji-uさんでまったりしております~

お時間あるかたは、ゆるりとお茶のみがてら遊びにきていただけるとうれしいです。



● COMMENT ●

良い1日でした♪

昨日はお目に掛かれてとても嬉しかったです。
連れ帰ったお茶碗でさっそくお茶を頂いていたら娘が「お~スパイダー!おしゃれ~!」と言ってくれました。

赤米を食べてお人形を見ながらお茶を飲む。
幸せのフルコースですv-22

ppgさん、土曜日ははるばる山鹿までおいでいただいてどうもありがとうございました~
早速つかっていただいたのですね。
かなり「かくれんぼ」なスパイダーだったのに、よくぞ発見していただけました!
お米も人形も器も、みんなみんな土からの恵みですね~
その過程に少しでも携わることができてホント幸せだなーと思います。
今後ともうちの子たちをどうぞよろしくお願いいたします。

mikiちゃん、こんばんは^^。

土曜日は楽しかったです。
山鹿っていいよね!
よく考えると私のおじいちゃんは鹿本の出身なんで、それなりにご縁はあるんだわって思います。

次の展覧会は秋ですか?
暑い間、少しゆっくりできると良いですね。

クミンさん、こんばんは~

先日はどうもありがとうございました!
まさかの百花堂さんでの遭遇~~
いろいろとご縁のつながる一日になりました。

無事に展示会は終了したのですが、今日からもうひとつの一大イベント?!田植えが始まりましたよ。
これも大事なものづくりなので、しばらくはまた筋肉痛な日々・・・かも?

近いうちにお人形もお届けにあがりますね~
いつもありがとうございます。


管理者にだけ表示を許可する

かくれんぼ、終了。 «  | BLOG TOP |  » ぺたんこ人形。

プロフィール

mikini

Author:mikini
1979年熊本県玉東町生まれ。
ただ今熊本県の植木町在住。
地球に・カラダに・ココロに
やさしい暮らしを目指して
「土」による創作
(陶芸と小さな米づくり)
をしています。
周りのヒトやモノが
幸せで平和であることに
役立てるものづくりを
やっていきたいです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する