2017-08

引き出し。

ただいま山鹿市のji-uさんで開催中の「かくれんぼ展」でご一緒している切り絵作家「くろくも舎」さんの作品も勝手に?ご紹介~

この繊細さは、実際に近くで見ないと!

技はもちろんですが、デザインもとっても美しいのです。

   IMAG0654.jpg IMAG0621.jpg
   IMAG0639.jpg IMAG0608.jpg

と、そんなくろくもさんの美しく繊細なイメージに刺激を受けて、わたしも自分なりの女子力を出してみました。

ちゃんと出ているかどうかはあやしいところですが。


   IMAG0633.jpg IMAG0630.jpg

毎回新しい出逢いの度に、自分の中で新しい引き出しを発見できることがとても幸せなことだと思います。

一体いくつ引き出しがあるのか、良くも悪くもドキドキですが、引き続きそれを楽しめる自分でいれるといいなぁ~。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ぺたんこ人形。 «  | BLOG TOP |  » ゆかいな地下組織。

プロフィール

mikini

Author:mikini
1979年熊本県玉東町生まれ。
ただ今熊本県の植木町在住。
地球に・カラダに・ココロに
やさしい暮らしを目指して
「土」による創作
(陶芸と小さな米づくり)
をしています。
周りのヒトやモノが
幸せで平和であることに
役立てるものづくりを
やっていきたいです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する