2017-10

ゆかいな地下組織。


     IMAG0614.jpg 

このこたちのタイトルは「ちかそしき(地下組織)」です。

この不思議なカタチの什器の上には、DM撮影で使用した、くろくも舎さんとわたしの作品があるんですが、この下のおもしろい空間を発見した瞬間に「ここには、この子たちしかいない!」と、導かれるように配置してしまいました。

こんな地下組織の構成メンバーなら、世の中はきっと愉快な気がします。

たぶん楽しい作戦しか思いついてないはず。。。

  IMAG0609.jpg  IMAG0611.jpg

  IMAG0612.jpg  IMAG0613.jpg

あ、そして明日20日は午後からji-uさんに顔出し予定です。
    

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

引き出し。 «  | BLOG TOP |  » かくれんぼ紹介。

プロフィール

mikini

Author:mikini
1979年熊本県玉東町生まれ。
ただ今熊本県の植木町在住。
地球に・カラダに・ココロに
やさしい暮らしを目指して
「土」による創作
(陶芸と小さな米づくり)
をしています。
周りのヒトやモノが
幸せで平和であることに
役立てるものづくりを
やっていきたいです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する