2017-10

ありがとうございました&よろしくです。

何だかんだで制作し通しの一週間でした。

そんなことをしている間に、天草での展示も無事に終了したようです。

おいでいただいたみなさま、どうもありがとうございました~

そして、天草在郷美術館のみなさま&一緒に参加された作家さん、大変お世話になりました!

自分にとっても、とても色々と考えさせられたり、良い意味で刺激的な展示ができた気がします。

何よりも、長いはずの天草までのドライブが、そんなの気にならないくらい(きっと景色がすてきだから)楽しいということに気付けたのも大収穫。


と、そんなことを思いつつも、もう片方では次なる展示のことを同時進行で考えていたので、わたしにはちょっと忙し過ぎたかも、です。

でも、どうにか窯たきも終わって明日はいよいよji-u さんに搬入です。

今回タッグ?を組ませていただいた切り絵作家の「くろくも舎」さんと、一体どんな風にコラボできるのやら。。。今からとても心配とわくわくでドキドキしております。

とりあえず、ちゃんと寝ます。

IMAG0528-1.jpg 

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

明日から。 «  | BLOG TOP |  » フトマニ。

プロフィール

mikini

Author:mikini
1979年熊本県玉東町生まれ。
ただ今熊本県の植木町在住。
地球に・カラダに・ココロに
やさしい暮らしを目指して
「土」による創作
(陶芸と小さな米づくり)
をしています。
周りのヒトやモノが
幸せで平和であることに
役立てるものづくりを
やっていきたいです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する