2017-09

お世話になりました!

3日間ゲストとして参加させていただいた「星乃窯 春展2012」、本日終了いたしました。

最終日の今日は、開始時間前からお客さまがみえたりと、にぎわいのある一日でした。

案の定?!午後過ぎからは、展示会場からいろんなアイテムが姿を消しはじめて、ちょっとさみしい感じになっておりましたが、その分みなさんがお目当ての作品に出会われたんだろうな~と、ちょこちょこと店番お手伝いをしながら幸せなひとときを過ごせました。

わたしの人形も大事にしてくださる方たちのもとに、いくつか旅立たせていただいて、ありがたいことです。

食べるだけでご紹介が間に合わずでしたが、茶豆さんの蒸しパンとだご汁も、たいへんおいしくいただきました。

どうもありがとうございました&お疲れさまでした!

こんな感じで↓↓人形たちも楽しく過ごさせていただきました~

IMAG0138.jpg IMAG0182_20120318221344.jpg

IMAG0157.jpg IMAG0146.jpg
IMAG0150.jpg

IMAG0174.jpg







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitotukoubou.blog111.fc2.com/tb.php/922-9e361406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

にちへ。 «  | BLOG TOP |  » こんな感じで。

プロフィール

mikini

Author:mikini
1979年熊本県玉東町生まれ。
ただ今熊本県の植木町在住。
地球に・カラダに・ココロに
やさしい暮らしを目指して
「土」による創作
(陶芸と小さな米づくり)
をしています。
周りのヒトやモノが
幸せで平和であることに
役立てるものづくりを
やっていきたいです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する