2017-06

だるまブーム。

なんだかまだだるまさんのイメージが上手くつかめなかったので、いろいろと描いてみました。


    IMAG0034.jpg

本来、手や足がないのがだるまさんなんですが、浮世絵の戯画に出てくるだるまさんには、そんなルールはないようです。

先輩が自由だと、後に続くひとものびのびできる気がします。

今まで気付かなかったけど、なかなか愉快なフォルムです。

こうして小さな作業場所で、今日もちいさなマイブームが沸き起こったのでした。

明日あたり、3Dで出てくるかもしれません。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitotukoubou.blog111.fc2.com/tb.php/904-a29c99e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

だるまさんがでてきた。 «  | BLOG TOP |  » 寒さに負けず。

プロフィール

mikini

Author:mikini
1979年熊本県玉東町生まれ。
ただ今熊本県の植木町在住。
地球に・カラダに・ココロに
やさしい暮らしを目指して
「土」による創作
(陶芸と小さな米づくり)
をしています。
周りのヒトやモノが
幸せで平和であることに
役立てるものづくりを
やっていきたいです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する