2017-08

終了。

島田美術館での「繋がる熊本のつくり人」展、無事に終了いたしました~

おいでいただいたみなさま、どうもありがとうございました。

くじびき作戦?も大盛況で(ハズレだった方々には申し訳ありませぬ~)準備はいろいろと大変なこともありましたが、みなさんに楽しんでいただけたようで安心いたしました。

終わりがけには、来年の計画の話もでたり・・・と、作家同士これからもまだまだご縁が続きそうです。

私は今年は参加できないのですが、ほかの6名の作家さんたちは年末年始の県民百貨店でのイベント「クマコレ」に参加されるそうなので、またぜひおでかけくださいね。

参加作家のみなさま、どうもお世話になりました&おつかれさまでした!

● COMMENT ●

楽しゅうございました。

くじ引きも当たったし楽しいひと時でございました。

いろいろな方々が創ったいろいろなモノを見ていたら
いろいろなモノを創ってみたくなりました。

が、まずは早いところ年賀状をつくらねば、です。

ぴーなっつさん、この度もご来場ありがとうございました~

くじ引きも当てていただいて、よかったよかった。
いろんなモノづくりのみなさんと出来たので、わたしもかなり刺激を受けました。
楽しき年賀状ができるとよいですね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitotukoubou.blog111.fc2.com/tb.php/879-eee20d14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひとやすみ。 «  | BLOG TOP |  » 最終日です。

プロフィール

mikini

Author:mikini
1979年熊本県玉東町生まれ。
ただ今熊本県の植木町在住。
地球に・カラダに・ココロに
やさしい暮らしを目指して
「土」による創作
(陶芸と小さな米づくり)
をしています。
周りのヒトやモノが
幸せで平和であることに
役立てるものづくりを
やっていきたいです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する