2017-08

みなさん。

繋がる熊本のつくり人 繋がる熊本のつくり人 11/23-11/27 繋がる熊本のつくり人 展 島田美術館

ほかの6人の作家さんの作品をちょっとご紹介。

↓ スミス・ノーマンさん 

革の小物・バック、絵画作品。作家の制作風景の映像の撮影&編集もしてくださいました。            
   スミス・ノーマンさん作品 

↓ アトリエA・SYU 安倍伸子さん

シルバーや石やビーズ、様々な素材が組み合わされた面白いデザインのアクセサリー。陶板に描かれた作品もあり。

   安倍伸子さん作品

↓ アトリエハナノキ 本田ゴウキさん

今回のグループ展の発起人。着物や反物をつかった洋服やバックなどを制作。今回のコラボミニチュア人形の衣装担当してくれました。

   アトリエハナノキ・本田ゴウキさん作品

↓ sutudio yossy 島津慶久さん

天然石のビーズをつかったアクセサリー、編み物でつくったお花やコサージュなどなど。

   島津慶久さん作品 

↓ リサイクルバッグ 原田純也さん

なんと原料は牛乳パック! 制作過程をまとめた自作の映像もかっこいいです。

   原田純也さん作品(バック) 

↓ アイアンズ 三島幸宏さん

鉄の造形作家さん。鉄ってこんなにいろんなカタチにすることができるんだ~、と興奮してしまいます。

   アイアンズ・三島幸宏さん作品


今日、明日と、ほぼ全員会場にいると思います。いろいろとお話も聞いてみてくださいね~

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitotukoubou.blog111.fc2.com/tb.php/877-3f314274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最終日です。 «  | BLOG TOP |  » なにかと楽しい。

プロフィール

mikini

Author:mikini
1979年熊本県玉東町生まれ。
ただ今熊本県の植木町在住。
地球に・カラダに・ココロに
やさしい暮らしを目指して
「土」による創作
(陶芸と小さな米づくり)
をしています。
周りのヒトやモノが
幸せで平和であることに
役立てるものづくりを
やっていきたいです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する