2017-06

明日から~。

以前からお知らせしておりました、島田美術館でのグループ展となる『繋がる熊本のつくり人』展が、いよいよ明日から始まります。

先週末は最後の準備&窯たきに追われていて、ブログ書けておりませんでした~

昨日一日かけて参加者全員で搬入してみたのですが、ん~~まだ時間が足りないかんじ。。。

でも、たいへんににぎやかな展示になっていることは間違いありませんので、ぜひおでかけください~

11月23日(祝)~27日(日)、10:00~17:00まで開催で、会期中は7人の作家もほとんどが現場にいると思います。

そして、今回は作家7人がそれぞれ制作した小さな作品をひとつにしたプレゼント(7人分が入ってます)が合計77名の方にあたる、うれしいくじびきもご用意しております。

そして、わたしはどうやらこの展示会が今年最後の作品発表の場になるみたいなので、ちょっと先取りしすぎな感もありますが、来年の干支の龍にからむ人形をあれこれ出しております。

作品のほとんどは展示即売されていますので、作家さんたちとの会話なども楽しみながらぶらりと遊びにいらしてくださいね。

お待ちしております~

↓↓ 繋がる熊本のつくり人(て)展 DM

繋がる熊本のつくり人   繋がる熊本のつくり人


↓↓やっぱり、今年も福禄寿は欠かせません。。。


IMAG0180.jpg

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitotukoubou.blog111.fc2.com/tb.php/874-41af5789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初日。 «  | BLOG TOP |  » なかまたち。

プロフィール

mikini

Author:mikini
1979年熊本県玉東町生まれ。
ただ今熊本県の植木町在住。
地球に・カラダに・ココロに
やさしい暮らしを目指して
「土」による創作
(陶芸と小さな米づくり)
をしています。
周りのヒトやモノが
幸せで平和であることに
役立てるものづくりを
やっていきたいです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する