2017-09

スコシさん、ありがとうございました!

スコシさんでの赤坂人形との展示「こどもだましい」、無事に終了いたしました。

期間中、みなさんに楽しんでいただけたようです。よかった~

スコシさん、たいへんお世話になりました!


  馬と人(赤坂人形)  馬と人(にしだ人形)
  福助(赤坂人形) 福助(にしだ人形)


と、そんなスコシさんなのですが、なんとこのイベントを最後に閉店されることが決まっていて、夜はスコシさんとご縁のあるみなさんの集いがあったのでした。

気付けば、いつもはごろんごろんできるくらいの広間が、人々で埋め尽くされていて、ほんとうにたくさんのみなさんに愛されているお店&オーナーなんだな~と、しみじみと感じました。

でも、これからさらなる楽しい企みに向けて進んでいかれるということなので、みなさん笑顔で盛り上がってました。

お店にとって大切な最後のイベントに参加させていただいて幸せでした。

ほんとうにどうもありがとうございました~!

また、新たに愉快な企画の際には、ぜひぜひお声かけをよろしくお願いいたします。。。

そして、たくさんのインスピレーションをくれた赤坂人形たちにも、ありがとうございました!

赤坂人形

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitotukoubou.blog111.fc2.com/tb.php/864-8c194646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

入れ替えてきた。 «  | BLOG TOP |  » こどもだましい。

プロフィール

mikini

Author:mikini
1979年熊本県玉東町生まれ。
ただ今熊本県の植木町在住。
地球に・カラダに・ココロに
やさしい暮らしを目指して
「土」による創作
(陶芸と小さな米づくり)
をしています。
周りのヒトやモノが
幸せで平和であることに
役立てるものづくりを
やっていきたいです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する