2017-11

白壁ギャラリー。

2日の夜にスコシさんに搬入に行ってきました。

そして、郷土玩具の赤坂人形たちと一緒に、スコシオーナー自ら配置。。。

こどもだましい。

上手に写真が撮れなかったのですが、なかなかに楽しいことになっております。

3日~6日の4日間、スコシを含む60箇所(!)近い会場であれこれ催しが予定されております。

今年は、かわいくてどでかい「縁起もん地図」も準備されているので、これを持ち歩きながら気ままに散策するのもいいと思います。

各会場で開催日や開催時間などいろいろですので、このマップ(参加店舗で配布されてます)で確認してみてくださいね。

スコシさんでは、期間中「スコシ弁当」(いつものスコシ料理がぎゅぎゅっと詰まっております)を一日限定20食準備されているそうです。

そのほか八女福島には、ご飯やさんもたくさんあるみたいなので、そちらも↑縁起もん地図に画像付きで案内してありますので参考になさってください。

わたしは最終日の6日に顔出し&散策にでかける予定です。

   ● ブログもあります→→→八女福島白壁ギャラリー


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitotukoubou.blog111.fc2.com/tb.php/862-7200c5cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こどもだましい。 «  | BLOG TOP |  » ちび。

プロフィール

mikini

Author:mikini
1979年熊本県玉東町生まれ。
ただ今熊本県の植木町在住。
地球に・カラダに・ココロに
やさしい暮らしを目指して
「土」による創作
(陶芸と小さな米づくり)
をしています。
周りのヒトやモノが
幸せで平和であることに
役立てるものづくりを
やっていきたいです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する