2017-06

フクオカ。

今週の日曜日30日は、福岡の護国神社境内であるフクオカクラフトマーケットに参加してきます。

50組近い作家さんが出店するようで、今回は同じ熊本から顔なじみの方もちらほら・・・

ちょっと天気が心配ですが、雨降られイベントには慣れっこなので、強い気持ちで?のぞみたいと思います。

10:00~16:00まで、と、以前より少しのんびり時間の開催となるようですので、お近くの方ぜひ遊びにいらしてください~

     フクオカクラフトマーケット




あと、福岡天神で開催中のチャリティーポストカード展(わたしは小さい人形を少しだけ出展)も、連日にぎわっておるようです。

70人近いアーティストのポストカードが楽しめますよ~

にょろぺチャリティポストカード展
「起動愛楽」展(きどうあいらくてん)

~愛の力で行動を起こして日本を楽しくしていこう!~

【期間】 2011年10月24日(月)~30日(日)
【時間】 10:30~19:30(最終日17:00)
【場所】 ギャラリー風 1F(福岡市中央区天神 新天町北通り)







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitotukoubou.blog111.fc2.com/tb.php/857-091d45bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっぱし。。。 «  | BLOG TOP |  » 衣替え。

プロフィール

mikini

Author:mikini
1979年熊本県玉東町生まれ。
ただ今熊本県の植木町在住。
地球に・カラダに・ココロに
やさしい暮らしを目指して
「土」による創作
(陶芸と小さな米づくり)
をしています。
周りのヒトやモノが
幸せで平和であることに
役立てるものづくりを
やっていきたいです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する