2017-09

今さら、ご報告いたします。

すっかりご無沙汰しておりました。

そして突然のご報告になった方もおられるかもですが、先日無事に?結婚しました~

お互いの家族と親族のみの小さな式でしたが、終始なごやか雰囲気で、自分たちらしくて良かったんではないかと思います。

ブログにはあまり登場しない相方ですが、結構やんちゃな生き方をしている(と自覚はあるのです)わたしの良き理解者であり、本人はものづくりとかやってないんですが、よくサポートしてくれます。

もし反対の立ち位置だったら、こんなにできるもんかなぁ・・・?

・・・いや、きっとできないね。

と、そんな風に思わせる相方であります。

よく「きょうだいなの?」と言われることが多いのは、たぶん2人とも顔が長いからだと思います。

まだまだ実感ないんですが、一緒に生きてるうちにお互いに何かしらいい風に変化(進化)してゆけたら楽しいかもです。

そんな感じで、どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

● COMMENT ●

おめでとうございます♪

こういったくらしの変化
環境の変化
気持ちの変化が今後の作陶にどう反映して行くのか楽しみですね。
とは言え本人はあまり変わってないんでしょうけど(笑

御結婚おめでとうございます!

みきどの! 御結婚おめでとうございます!
人生の節目を経験すると、アーティストは、覚醒するのだ! 更なる領域へ到達できるかも!
工房長は、子供ができたときに、覚醒して作風もかなり、変化しました! キモ怖いからキモかわいい!になって、経済的に良くなったのだ!
みきどのの作風が、どう変わるのか、ちょっと楽しみです!

ぴーなっつ さん、どうもありがとうございます。

昨日もはるばると?来ていただいて、ありがとうございました。
無事に帰りつかれたようでよかったです。
まぁ、お察しの通り、本人はほとんど変わってませんね。。。たぶん相方も。
変化も楽しんで受け入れられるように、お互い愉快に?歳をとっていきたいもんです。

工房長、どうもありがとうございます~

「覚醒」とは・・・、なんかすごいことですね!
わたしも、子どもとか持ったら、きっとまた違う世界が待ってるんじゃないかなぁと、何となーく思っています。
どうなることやら?!
でも、引き続きいつでも前向きに制作を楽しんでゆきたいと思います~

おめでとうございます!

理解してもらえるのは嬉しいことですね。
良きパートナーを得られ、おめでとさまです。
ますます充実して、制作に励まれることでしょう。
作品もどう変わっていくのでしょうか。
楽しみです。お幸せに^^

con_leche さん、どうもありがとうございます

そうですね、理解してくれるひとがいるというのは、とても幸せなことですね。
この気持ちを忘れないように?いつまでも仲良く暮らしていかねば。。。
これからも、がんばりまーす!

おめでとうございます!

こんなに近い時期に結婚だったのでびっくし
また道端でぱたりとお会いしたいで~す

お互い人生の変化を楽しんで、反映していけたらいいね。

あきこさんも、ご結婚おめでとうございます!

ほんと近い時期でびっくりでした~
で、またそのうち街中でばったり会ったりするんでしょうね。。。
その時は、新婚ネタとかで盛り上がるんだろうか??

今後ともどうぞよろしくお願いいたします~

\(^o^)/

きゃ~!!
みきちゃん、おめでとうございますo(^▽^)o

めでたやめでた♪

お幸せに(^∇^)

のりちゃん、どうもありがとう~

のりちゃんも、ご結婚おめでとうございます!
のりちゃんのお嫁さんっぷりが、今からとても楽しみです。。。
お互い楽しく仲良く暮らしていこうね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitotukoubou.blog111.fc2.com/tb.php/848-44107837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おでかけ日和。 «  | BLOG TOP |  » こんな感じです。

プロフィール

mikini

Author:mikini
1979年熊本県玉東町生まれ。
ただ今熊本県の植木町在住。
地球に・カラダに・ココロに
やさしい暮らしを目指して
「土」による創作
(陶芸と小さな米づくり)
をしています。
周りのヒトやモノが
幸せで平和であることに
役立てるものづくりを
やっていきたいです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する