2017-08

まねつづく。

引き続き、まねっこしているのですが・・・

まね写楽 まね写楽

むつかし~~~

首と頭の角度や、あっち側の肩や、耳や髪の毛がどうなっているのやら??

右側のひと並みに、き~っとなっています。

でも、何かが間違いなく鍛えられている気がする。

そして、こうゆうことに全力をかけれる自分は、ある意味ものすごく幸せだと思うのでした。

● COMMENT ●

凄いっ!

こんにちは! とてもおもしろそうなことを、していて凄く楽しそうですね!
 確かに、いつも使っていない脳みその部分が、刺激されそうなのだ! 頭が気持ち良くなりそう!

流石

さすがだな~。人とは違う着眼点、しかも「好きなんだろうな。」って
伝わって来る。日本の絵ってただでさえ平面的なのに、立体にするのが
さすがだな~。

ひのたまはつどうき!さん、こんばんは

はい~なかなかに楽しい試みです。
工房長も毎回刺激的な?制作をされておりますからね。
わたしもがんばらなければー!

ツキノワグマさん、こんばんは

いや~。ほとんど思いつきです。
あんまし考えないから、やり始めて「おお~(悩)」って感じになってしまっております。。。
なぜに浮世絵が好きなのか、自分なりの答えが見つかりそうで、そんなことも楽しみなようです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitotukoubou.blog111.fc2.com/tb.php/818-826325d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

のびのび。 «  | BLOG TOP |  » 練習中。

プロフィール

mikini

Author:mikini
1979年熊本県玉東町生まれ。
ただ今熊本県の植木町在住。
地球に・カラダに・ココロに
やさしい暮らしを目指して
「土」による創作
(陶芸と小さな米づくり)
をしています。
周りのヒトやモノが
幸せで平和であることに
役立てるものづくりを
やっていきたいです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する