2017-06

こんなかんじ。

昨日は、あいにくの雨降りスタートとなりましたが、バタバタとなんとか展示も完成いたしました。

午後には雨もあがって、お客さんもちらほらと増えてきて、お友達や知人も遊びにきてくれました~。どうもありがとうございます!

古民家での展示はとても風情があって大好きなのですが、やはりちょっと薄暗いので、今日はもう少し照明足してみようかな~とか考えております。

↓↓ こんな感じでやっております。

  PA0_0116_20110502075844.jpg  PA0_0110_20110502075914.jpg

  PA0_0090_20110502082508.jpg  きりんさんといっしょ

同じく布施家では、小野弥さんの木工家具・小物、舛田良子さんのステンドグラス、井銅心平くんの陶器、野田竜太郎くんの水墨画なども一緒に展示しております。

 

● COMMENT ●

お疲れでした

現実の厳しさを思い知りましたが、いろんな作家さんとお話でき勉強になりました。幸せな5日間でした。

田中さん、五日間おつかれさまでした~

これからもいろんな場所でチェーンソーアートが実演できるといいですね~
今後のご活躍期待しております!

お疲れ様でした。

里山美術展はお世話になりました。
布施家で共に展示をさせていただきました冨田です。
搬入日に直接立ち会えず、いろいろとご迷惑を
おかけしました。
展示をさせていただいて皆さんから良い刺激を受けました。
ありがとうございました。

富田さん、おつかれさまでした~

そして、こちらこそお世話になりました!
たくさんの作家さんの作品が並んでいて、期間中の布施家は、かなりフシギ空間になっていたんではないかと思います。参加していて楽しかったです。
ガンダムネタは、深すぎてなかなかついてゆけませんでしたが、これから生徒さん達と取り組まれる作品のお話を聞いてワクワクしております。
また展示会の際にはお知らせいただけるとうれしいですー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitotukoubou.blog111.fc2.com/tb.php/796-2f0f8c5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちびっこのワケ。 «  | BLOG TOP |  » 湯の端美術展もあるのです。

プロフィール

mikini

Author:mikini
1979年熊本県玉東町生まれ。
ただ今熊本県の植木町在住。
地球に・カラダに・ココロに
やさしい暮らしを目指して
「土」による創作
(陶芸と小さな米づくり)
をしています。
周りのヒトやモノが
幸せで平和であることに
役立てるものづくりを
やっていきたいです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する