2017-06

ついやす。

気付けばたいへんに(更新具合が)のんきな日記になっておりました・・・

相変わらずの毎日ですが、あるHPに目を通すのがすっかり日課になってしまい、これがまた色んな情報源の紹介みたいなのになっているので、気になった記事やら動画に目を通しているうちに、ネット時間がほとんど費やされている今日このごろです。

我ながらまいります。が、どうにも気になって仕方のないことが、最近はたくさんあるので、これまた仕方ないなー

情報の波におぼれないように気をつけながら、自分の生き方に必要なものを狙い撃ち?できるような技術をみがかねば、なんであります。

NPJ(News for the People in Japan)というページです。興味のあるかたはのぞいて見てくださいね。

 News for the People in Japanとは・・・弁護士を中心に、ジャーナリスト、フリーランス、大学教員、学生、主婦などが、世代と職業の枠を越えて結びついた一般社団法人。閉塞的な日本のメディアの状況に危惧感を抱いている所属メンバーによる、憲法と人権を守る市民の側からの情報発信とコミュニケーションの提案をする場。(プロフィールより)





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitotukoubou.blog111.fc2.com/tb.php/792-92a97b0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まちなか美術館。 «  | BLOG TOP |  » つぎ。

プロフィール

mikini

Author:mikini
1979年熊本県玉東町生まれ。
ただ今熊本県の植木町在住。
地球に・カラダに・ココロに
やさしい暮らしを目指して
「土」による創作
(陶芸と小さな米づくり)
をしています。
周りのヒトやモノが
幸せで平和であることに
役立てるものづくりを
やっていきたいです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する