2017-10

展示会は・・・

百花堂さんでの展示会ですが、予定通りに開催中です。

木曜日・日曜日はお昼前~午後3時くらいまでですが、会場に顔出ししております。

「こんな、国中がたいへんなときに・・・」とか思う自分もいたのですが、実際店番していると、知り合いの方やお友達が「せっかくだから」と、見に来てくれて、一緒に何ができるのか?を話し合ったり、知らなかった情報を教えてもらえたり・・・

ひとりでもんもんとしているよりも、自分にとっても周りの人にとっても、よい気がします。

ヒトとヒトとは、こうしてつながることでお互いにいい働きができるのかも、ですね。

気にかけて見に来てくださるみなさん、そして、支えてくださってる百花堂のオーナー&だいちゃんには、ほんとうに感謝いたしております!

ますます大切な場所になるばかりの百花堂に、会期中はもっと想いをはせてゆこうと思っています。

● COMMENT ●

困るなあ・・・

あんなモノつくっちゃぁ・・・
見てたらみーーーんな連れて帰りたくなっちゃうぢゃないですか(^ー^)

ぴーなっつさん、こんにちは

早速遊びに来ていただいたみたいで、どうもありがとうございます。
お持ち帰りを延ばしていただいて、すみません・・・
全員見つかりましたでしょうか~?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitotukoubou.blog111.fc2.com/tb.php/784-1c748f25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

脱! «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

mikini

Author:mikini
1979年熊本県玉東町生まれ。
ただ今熊本県の植木町在住。
地球に・カラダに・ココロに
やさしい暮らしを目指して
「土」による創作
(陶芸と小さな米づくり)
をしています。
周りのヒトやモノが
幸せで平和であることに
役立てるものづくりを
やっていきたいです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する