2017-08

かわきまち。

あいにくの曇り空続きで、なかなか素焼きを決行できずにいる今日このごろです。
  
   つぶやき

暖かくなったので、あれ?もう春??とか思ってしまいましたが、まだもうひと寒さ来るみたいですね。

ヒーターで部屋を暖めつつ、人形も並べてみています。

なんか、乾燥できてきている気がする・・・

そして、ただいまプリンタフル回転で、DMを製造中です。

できたらUPいたします。(そして郵送もがんばります)

● COMMENT ●

爆発したら大変ですもんね。
でもでも、10日が初日、9日に搬入、8日に窯出し、とすれば5日か6日には本焼き、、、
で、これからまだ素焼きして着色、ひえ~~~
がんばってくださいませ。。。

あ、先日百華百彩行ってきました。
でもって女将さんとにしださんの魅力についてアツく語り合って来ました(笑

ぴーなっつさん、こんにちは

さすが。。するどい読みでございます。
無事に素焼きもあがって、今日はがつがつ?と加飾作業しております。

百華百彩、遊びに来られたのですね~
いいなぁ。週末夜はバイトなので、なかなか見に行けないんですよね。
アツく語っていただいて、恐縮です・・・
それに見合うような、よき作品作りができているといいのですが~とりあえず、がんばりまーす!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitotukoubou.blog111.fc2.com/tb.php/777-11aed590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

できた。 «  | BLOG TOP |  » お知らせなり。

プロフィール

mikini

Author:mikini
1979年熊本県玉東町生まれ。
ただ今熊本県の植木町在住。
地球に・カラダに・ココロに
やさしい暮らしを目指して
「土」による創作
(陶芸と小さな米づくり)
をしています。
周りのヒトやモノが
幸せで平和であることに
役立てるものづくりを
やっていきたいです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する