2017-08

なかまたち。

もう二日ばかり前になりますが、久々に玉名のちゃぶ台(玄米菜食のランチが食べられるお店です)に所用で行って来ました。

その日は、若き店長いのちゃんや、新たなご縁でいのちゃんと一緒に「ちゃぶ台」を支えてくれている若者たちとちょっとした座談会をやってきたのでした。

内容は、どうやら新年号のちゃぶ台通信にまとめて載せられるみたいです。(もうひとりの通信編集員ツッチーどの、テープ起こし作業、どうぞよろしくお願いいたします)

新たな仲間たちは、それぞれに、「ちゃぶ台」に関わることで、自分らしくわくわくとたくさんの出会いやつながりを楽しんでくれているみたいで、そんな話を聞いてるだけで、何だかこちらも幸せな気持ちになってしまったのでした。

普段からたいして役に立ってないわたしですが、これからもこんな感じで少しずつでもからんでゆけるといいなあ~

どうぞこれからもよろしくお願いいたしますね。

↓↓こちらは、ちゃぶ台に住んでいるやぎの小梅。犬のアトムと一緒に、相変わらず元気そうでふたりしてひなたぼっこしておりましたよ。

  やぎの小梅さん

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitotukoubou.blog111.fc2.com/tb.php/761-18824003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まなぶ病人。 «  | BLOG TOP |  » カンフーばか。

プロフィール

mikini

Author:mikini
1979年熊本県玉東町生まれ。
ただ今熊本県の植木町在住。
地球に・カラダに・ココロに
やさしい暮らしを目指して
「土」による創作
(陶芸と小さな米づくり)
をしています。
周りのヒトやモノが
幸せで平和であることに
役立てるものづくりを
やっていきたいです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する