2017-10

今さらやけど。

遅まきながら、寒中お見舞いのハガキを書いております。

去年は10月末に祖父が旅立って、喪中につき年賀状をだせなかったので、ご丁寧に年始のご挨拶をいただいた方々には、これからお送りすることになりそうです。すみません~

年末年始のイベントもひと段落したので、ここいらでちょっと気分転換に?粘土じゃないもので創作してみてます。

    はがき

もちろんネタは自分の陶人形からいただいてます。

粘土では技術的に難しいカタチも、絵だと可能になったりするあたりが楽しいですね。

相変わらず雑多な色塗りだったり、有り得ない手の向きなどなど、つっこみの対象となることもたくさんありますが、一応全力つくしてますのでお許しくださいませ。

ではでは、のんびりと仕上げます。



● COMMENT ●

え~~~っ。
ステキなご挨拶状ですね!
なにやらぽこっと抜け出て、
おしゃべりしそうです。
conもいただきたい~~っです。

con_leche さん、そう言っていただいてどうもありがとうございます。

たまには違ったアプローチでものづくりしてみるのもいいものですね。
こんな機会でもないと、ハガキとか描かないですから。

con_leche さんの年賀状も、気になるところです・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitotukoubou.blog111.fc2.com/tb.php/759-f48f5e30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カンフーばか。 «  | BLOG TOP |  » 終了~

プロフィール

mikini

Author:mikini
1979年熊本県玉東町生まれ。
ただ今熊本県の植木町在住。
地球に・カラダに・ココロに
やさしい暮らしを目指して
「土」による創作
(陶芸と小さな米づくり)
をしています。
周りのヒトやモノが
幸せで平和であることに
役立てるものづくりを
やっていきたいです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する