fc2ブログ

blog

手作りの陶人形を創作している、にしだみきのブログ。

ゆかいなオトナに。

Posted by miki on   0  0

   あ~!

・・・てな感じのうさぎも、せっかくだからつくってみておるところです。

自分が小さくなったり、相手を大きくしたり。。。自由すぎて妄想がとまりませんね。

ずっと、楽しくゆかいなオトナでいられるように、きっと神さまはみんなに何かしらと出会わせてくれてるんじゃないかと思います。

そして、その道で楽しめば楽しむほどに、いつの間にか周りのひとの役に立つようなことになってるんじゃないの??

そんな勝手なことを考えた今日なのでした。

miki

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hitotukoubou.blog111.fc2.com/tb.php/748-ab339a2e
該当の記事は見つかりませんでした。