2017-08

無事に終了。と、その次。

3日間の「どうぶつえん展」、昨日無事に終了いたしました~

お越しいただいたみなさま、どうもありがとうございました!

さすが色んなジャンルの参加者がいただけあって、それぞれに関わりのあるお客様や、つながりで会場が満員になる光景もあったりで、たいへんにぎやかなグループ展でございました。

また機会があれば、みなさんとご一緒できるとうれしいな~

今回は「どうぶつ」というテーマで誘っていただいた企画だったので、自分自身はじめて?真剣にどうぶつ作りと向き合う時間と気持ちが持てたので、そのへんも大収穫でした。

誘っていただいた切り絵作家のKaoruさん、どうもありがとうございました!そして色々とお世話になりました~


と、気付けばもう12月に入って一週間が経とうとしている・・・

今年は年末年始にかけて、くまもと阪神さんで「Kuma COLLECTION」というイベントに参加させていただくことになったので、もう一息がんばりどころなんだな。。。

そんなわけで、福禄寿さんに『よろしくお願いします・・・』と唱えつつ、またまた制作はじめます。詳細はまたのちほど~~

   つぎは・・・

● COMMENT ●

ずるいなあ~~

こんなの見せられたら実物を手に取ってみたくなるじゃあないですか。。。
また行かないといけんませんよ。
なんてね!w
楽しい時間が途切れる事無く続いているのでバチでも当たるんじゃないかと心配になります。
それにしてもようやく年賀状用のウサギづくりに取りかかるとこです。
木曜に素焼きの予定なのに大丈夫なのか!?

ぴーなっつ さん、どうもです。

どうぶつえん展も楽しんでいただけたみたいでよかったです。。。
期待にお応えできるように?今年最後の制作がんばりまする。
ぴーなっつさんも制作中なのですね~
すてきうさぎさんが出来上がることを祈っております!

始めまして

仕事で九州に行った時に、偶然女性の手仕事展を見ました。
そこで初めて西田さんの作品に出会い心奪われ・・・

またゆっくりと作品を見る機会があればいいなと思っています。

はちさん、はじめまして

色んな出会いがあるものですね~
人形たちに話しかけていただいたみたい(たぶんそうゆうことですよね)でうれしいです。
わたしもお会いしたかったなぁ。。。
またいつかどこかでご縁がつながりますように!
コメント、どうもありがとうございました~。またブログにも遊びにいらしてくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitotukoubou.blog111.fc2.com/tb.php/745-0dee17d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぼけてる? «  | BLOG TOP |  » どうぶつえん展スタート!

プロフィール

mikini

Author:mikini
1979年熊本県玉東町生まれ。
ただ今熊本県の植木町在住。
地球に・カラダに・ココロに
やさしい暮らしを目指して
「土」による創作
(陶芸と小さな米づくり)
をしています。
周りのヒトやモノが
幸せで平和であることに
役立てるものづくりを
やっていきたいです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する