2017-11

どうぶつえん展スタート!

昨日は福岡市内へのグループ展搬入、雨の中少しドタバタしましたが、なんとか無事に終わりました~

夕方ラッシュ時の天神の街中で、自分の車での搬入はおそらく危険だろう・・・との予想から、今回は先に荷物だけ郵送して、自分は高速バスで行くことにしていたので、すでに渋滞な車道&立て続けに並ぶバスを会場付近の現場で目の当たりにして「めずらしく?正しい選択やったな。。。」と、思ったんですが、その前に福岡空港行きの高速バスに間違えて乗ってしまっているあたりが、やはり残念な自分でした。

会場は、天神3丁目バス停そばで、1階に明太子の「やまや」さんがあるビルの3階です。

雨降り天候のせいもあってか、みんな少し遅れ気味の到着で搬入がスタート。

今回は、17組それぞれのブースがあったり、物販コーナーがあったり、特別展示コーナーもあって、なかなかに盛りだくさんな会場になっております。

特に今回は、福岡市動物園さんのご協力を得て、動物園にいる動物たちの不思議な習性や生態を参加メンバーがそれぞれイラストや写真で紹介する『どうぶつえん ~福岡市動物園おもしろ習性BOOK』なるものも独自で制作しました。

前ページカラーで、持ち運びしやすいポケットサイズですので、これを片手にさらに動物園を楽しんでいただければいいなぁ~との想いで出来上がりました。

   おもしろ習性BOOK

全38ページで一冊500円で販売しておりますので、どうぞ手にとってごらんくださいませ~

と、会場はこんな感じになってます↓↓

   搬入中の会場風景

で、わたしのブースはちょっとぎゅーぎゅーしてますが、ちょっとした「うさぎタウン」みたいにも見えて、それはそれで楽しんでいただけるかと・・・

あとは、その他いろんなどうぶつもいます(もちろんちよのすけも)↓↓

うさぎタウン?! いろいろどうぶつ

そんなこんなで、今日から日曜日までやってます。

あと、日曜日はほぼ一日会場当番してますので、お時間ある方はぜひどうぞ~~

しつこいようですが、DMはコチラ↓↓

  どうぶつえん展DM




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitotukoubou.blog111.fc2.com/tb.php/744-158a0bb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無事に終了。と、その次。 «  | BLOG TOP |  » やきあがった~(間に合った・・・)

プロフィール

mikini

Author:mikini
1979年熊本県玉東町生まれ。
ただ今熊本県の植木町在住。
地球に・カラダに・ココロに
やさしい暮らしを目指して
「土」による創作
(陶芸と小さな米づくり)
をしています。
周りのヒトやモノが
幸せで平和であることに
役立てるものづくりを
やっていきたいです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する