2017-08

やきあがった~(間に合った・・・)

今週末に開催される、福岡市内でのグループ展「ちいさなどうぶつえん展」に向けての制作がやっとこさ完了いたしました~

明日は夕方から搬入に福岡に行ってまいります!

総勢17組のクリエイターが参加しております。お近くの方は遊びにおでかけくださいね~


  ●●ちいさなどうぶつえん展●●
 
   とき   2010年12月3日(金)~5日(日) 
        11:00~19:00(最終日は17:00まで)

   ところ  ギャラリー天神 アートフレンズ

   詳しくは↓↓コチラのDMをどうぞ~

   どうぶつえん展DM

今回は「どうぶつ」のみ(たまにヒトガタの生き物もいますが・・・)連れてゆきます。

新たなどうぶつにも取り組んでみましたので、その辺楽しんでいただけるとうれしいです。

あとは、うさぎシリーズも大小様々連れてゆく予定です。

ではでは、窯だしたてほやほやの人形たちを、一部先取りでのせときますね。

  どうぶつ親子シリーズ

  ほそうさぎ

  和うさぎ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitotukoubou.blog111.fc2.com/tb.php/743-a5e40f7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どうぶつえん展スタート! «  | BLOG TOP |  » さむいのか?!

プロフィール

mikini

Author:mikini
1979年熊本県玉東町生まれ。
ただ今熊本県の植木町在住。
地球に・カラダに・ココロに
やさしい暮らしを目指して
「土」による創作
(陶芸と小さな米づくり)
をしています。
周りのヒトやモノが
幸せで平和であることに
役立てるものづくりを
やっていきたいです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する