2017-06

小さな秋展。

この土日で参加させていただいた「星乃窯 小さな秋展2010」、終了いたしました。

今日はぽかぽか陽気で、お客さんも途切れることなくにぎわっていて、午後には展示スペースのあちらこちらががら~んとなってしまうほどでした。

そして、昨日食べ損なった「移動台所 茶豆」さんの絶品レモンケーキもがっちりといただきました!何ともさわやかで、食べ応えのある一品でした~

星乃さん、茶豆さんご夫婦、どうもおつかれさまでした!&お世話になりました!

わたしの作品はこんな感じで楽しくみなさんに見ていただけました。星乃さんの雲のオブジェのそばで、のほほんと。

PA0_0046_20101114212705.jpg PA0_0054_20101114212619.jpg

小さな秋が、あちこちに~~

PA0_0044_20101114212946.jpg PA0_0056_20101114213034.jpg

コーヒー豆のお山の上で。

PA0_0058_20101114212923.jpg

「茶豆さんのレモンケーキ食べた?」「予約しとかないと!!」

PA0_0055_20101114212729.jpg




● COMMENT ●

コーヒー山で

寝そべってる子がかわいくってつい見つめ合ってしまいました(^_^;)

その内緒話、クスリと笑えます☆
コーヒー山に寝転んでもらっていたかわいい子
私と一緒に家路に着きました。

ぴーなっつ さん、こんばんは

ありがとうございます。
そうですか~。コーヒー豆と人形と、何だか絶妙なバランスだった気もします。
頭の上、コーヒーカップをのせているんですが、いい感じでコラボができて幸せでした。。

まきさん、こんばんは

2日間おつかれさまでした~
レモンケーキをちゃんと食べさせてもらえて幸せでした!
世の中に「予約」という仕組みがあって、ほんとによかったな~とか思います。
まきさんのお家では、あの子はどこにごろんとするのやら??


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitotukoubou.blog111.fc2.com/tb.php/735-39b1725c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はなした。 «  | BLOG TOP |  » 動物園でみたおやじ。

プロフィール

mikini

Author:mikini
1979年熊本県玉東町生まれ。
ただ今熊本県の植木町在住。
地球に・カラダに・ココロに
やさしい暮らしを目指して
「土」による創作
(陶芸と小さな米づくり)
をしています。
周りのヒトやモノが
幸せで平和であることに
役立てるものづくりを
やっていきたいです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する