2017-06

終了~

「夕涼み」展、昨日無事に終了いたしました~

見に来ていただいたみなさま、百花堂のオーナー&だいちゃん、そして今回の相方のステンドグラス作家の舛田良子さん、どうもありがとうございました!たいへんお世話になりました。

最終日の昨日も、なんだかいろんなジャンルのお知り合いが偶然なのか?来てくださって、終わりのほうではみんなで百花堂さんからおにぎりなどをいただいて、気付けばちょっとした打ち上げみたいになってました。

キラキラなステンドグラスの灯りの中で、なんともすてきな時間が過ごせて、幸せでした。

そして、ものづくり仲間のみなさんと今後の予定の情報交換などもしたんですが、10・11月のイベントの多いこと多いこと・・・

「それ、行きたい~!・・・・あ、でもかぶってるじゃん!」

終始そんな会話のくりかえし。

みなさんそれぞれにフル回転な季節なんだなぁ~と、しみじみしつつ、ふと我に返ると、またもや制作計画が遅れがちになってる自分に気付いてちょっとあせるのでした。

というわけで、次なる作戦(展示予定)に向けての制作を、これから正式に開始しやす。がんばろ。

● COMMENT ●

おつかれさまでしたー!
ほんとよかったですね、あの展示。
行った日ももりあがったし(笑

あ、11月、13,14日なんですが、ご予定いかがでしょ?
って、メールで聞けばよいんだけどね(笑
秋展は、テーマ、コーヒーを飲む、みたいなことにしようと思ってます。

夕涼み

いい展示会でした。
そして、いいギャラリーでした...

ねーさん、こんばんは。

来ていただいてありがとうございました~
ほんとあの日はもりだくさんな一日でした!

秋展おさそい、いつもありがとうございます。
土曜日はバイトで早上がりせねばですが、日曜日は大丈夫やと思われます。
コーヒーについて、色々と妄想制作してみますね~

ぴーなっつさん、こんばんは

遠路はるばる・・・どうもありがとうございました!
作者不在でもうしわけありませんでした~

またHPのぞかせていただきますね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitotukoubou.blog111.fc2.com/tb.php/715-985851d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちよ日記。 «  | BLOG TOP |  » ガンバレあくね!

プロフィール

mikini

Author:mikini
1979年熊本県玉東町生まれ。
ただ今熊本県の植木町在住。
地球に・カラダに・ココロに
やさしい暮らしを目指して
「土」による創作
(陶芸と小さな米づくり)
をしています。
周りのヒトやモノが
幸せで平和であることに
役立てるものづくりを
やっていきたいです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する