2017-05

春展ありがとうございました。

星乃窯さんの2008年春展、終了いたしました~

今回もいろんなお客さんとの出逢いがあって、実り多き3日間でした。私の人形たちもそれぞれ可愛がっていただけるところに連れ帰ってもらって今頃楽しくやってるんだろうなぁ。

人形って特に?顔とかあるし、生き物感覚で感じてもらえるんでしょうね。気に入った人形を見つめるお客さんの笑顔は、なんともうれしいものです。にまにま。こっちまでうつりますね。

星乃さんの器はもちろん、一緒にゲストで出展された清水さんの刻字アートの作品と、同じ空間に自分の人形を置かせてもらって、みんなでひとつの景色になってるのってなかなか実現できないことなので、そんなことも勉強になりました。

もちろんお庭でカフェをされた茶豆さんも、この春展の中の「作品」みたいなものだったわけで、振り返ってみると、これはたいそうなイベントだったなぁ~などと思いました。

みんなを大集合に導いてくれた星乃さんに感謝~~おつかれさまでした。


● COMMENT ●

春展、お疲れ様でしたっ♪

お会い出来なかったのはホントに残念だったですが、
春展のおかげでヨカ1日を過ごさせていただきましたっ(*^^*)

ちよちゃんは只今、ワタシの部屋の高~いトコで、おにぎりたべならワタシをみてますヨっ♪
そのうち、写メ送りますネェ~っ!…部屋が片付いたら。。。。(^_^;)

ピーちゃん、どうもありがとうございました。

何だか最近ちよのすけの増やし方が少しずつわかってきたみたいです。

にわとりとニンゲンはきっともっと仲良しになれるはず!

本物のちよのすけも、どうも高いとこが好きな様子・・・いいとこで育てていただいてるみたいで嬉しいです。

他にはどんな仲間達がいるのやら・・・そちらも楽しみにしておりますね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitotukoubou.blog111.fc2.com/tb.php/201-d6048ce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

感謝サーチ/うれしい/「うれしい」:最新情報

「感謝サーチ」では、あなたが入力したキーワード「うれしい」にキーワード「ありがとう」を掛け合わせて、インターネット上を検索しています。 「うれしい」:最新情報 「うれしい」関連商品を探す アマゾン 楽天市場 ビッダーズ ありがとう う...

くまもりひと。 «  | BLOG TOP |  » 春展ないちにち。

プロフィール

mikini

Author:mikini
1979年熊本県玉東町生まれ。
ただ今熊本県の植木町在住。
地球に・カラダに・ココロに
やさしい暮らしを目指して
「土」による創作
(陶芸と小さな米づくり)
をしています。
周りのヒトやモノが
幸せで平和であることに
役立てるものづくりを
やっていきたいです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する