FC2ブログ

2019-04

2018年もありがとうございました。

今年最後のイベントとなった、福岡新天町村岡屋ギャラリーさんでの展示も無事に終了いたしました。

ご来場くださったみなさま、どうもありがとうございました!

2018年も、ご縁のあった方々のおかげで充実の時間を過ごすことができました。

支えてくれていたり、やさしく見守ってくれていたり、心配してくれたり、励ましてくれたり。。。相変わらず周りのみなさんの優しさに甘えっぱなしな一年間だったな。。と反省しつつも、やはり自分は結構な幸せ者に違いない!と、そんなまとめな年末になっております。

あれこれ落ち込むことや、作れない(作りたくならない)時間があったり、もやもやな日を過ごしたり、そんなひとつひとつも、何かを生み出すためのネタだと思えれば、あらゆることが貴重な体験だし、いつか出会う人との共感に役立つ経験かもしれないわけで、人生ってうまくできてるんだなぁとしみじみ思ったりしています。

こんなぼんやりゆるゆると生きている自分と、呆れずに(もう呆れてるかも?)お付き合いいただいているみなさまに、感謝いたします~<(_ _)>

今年も大変お世話になりました!どうぞよい年をお迎えください~

そして、2019年もどうぞよろしくお願い申し上げます。




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

あけましておめでとうございます «  | BLOG TOP |  » ギャラリー楓さんでは。。。

プロフィール

mikini

Author:mikini
1979年熊本県玉東町生まれ。
ただ今熊本県の植木町在住。
地球に・カラダに・ココロに
やさしい暮らしを目指して
「土」による創作
(陶芸と小さな米づくり)
をしています。
周りのヒトやモノが
幸せで平和であることに
役立てるものづくりを
やっていきたいです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する