FC2ブログ

2018-12

「繋がる熊本のつくり人」終了いたしました。

島田美術館での「繋がる熊本のつくり人」、無事に終了いたしました。

みんなで考えた新たなテーマや取り組みも、何とか形にできて、見に来てくださった方々にも好評だったようです。

ご来場いただいたみなさま、どうもありがとうございました!

そして、去年までとは別の会場での展示ということで、いつもより搬入時間を多めにいただいたり、打ち合わせの度に会場を見せていただいたり、什器もたくさん使用させていただいたり。。。美術館のオーナー、スタッフさんにもたくさんお世話になりました<(_ _)>

また来年もより楽しい展示会にできるように、今回の学びを活かしていきたいと思います。

繋がるメンバーの作家のみなさん、お疲れさまでした&ありがとうございました!


これから年末にかけては、いつもお世話になっている熊本市内のギャラリー楓さんや山鹿のギャラリー百花堂さんでのイベントに少しだけ作品を出展させていただく予定です。

また詳細情報など分かり次第お知らせできればと思います。

とりあえずは、イベント続きで放置したままになっていたものの整理や片付けなどに向き合わねば。。。

来年の毎年恒例?参加のグループ展などの日程も明らかになってきたので、少しずつまたネタの準備も始めつつ、過ごしていく予定です。




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

明日から。 «  | BLOG TOP |  » 『繋がる熊本のつくり人」はじまりました。

プロフィール

mikini

Author:mikini
1979年熊本県玉東町生まれ。
ただ今熊本県の植木町在住。
地球に・カラダに・ココロに
やさしい暮らしを目指して
「土」による創作
(陶芸と小さな米づくり)
をしています。
周りのヒトやモノが
幸せで平和であることに
役立てるものづくりを
やっていきたいです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する