FC2ブログ

2018-12

陶器市、無事に終了いたしました。

有田陶器市、おかげさまで今年も無事に終了いたしました。

一年ぶりに作品に会いに来てくださった方々、初めましての方々、熊本でもお世話になっている方々など、今年もたくさんのみなさんにご来場いただきました。

どうもありがとうございました~!

そして、今年も会場を提供してくださったOB広場のオーナーさんや、ご家族のみなさま、一緒に出展できたみなさまにも、大変お世話になりました。ありがとうございましたm(__)m

また一年後に、少しでも成長した作品を楽しんで見ていただけるように、今後も精進してまいります。

5日の最終日夕方に搬出を済ませて夜遅く帰宅したので、後片付けやら疲労感で出遅れてしまいましたが、6日には、去年まで出展させていただいていた山鹿の『第10回 湯の端美術展』の展示を見に出かけてきました。

知り合い作家さんがたくさん参加されていたのですが、普段の作品とはまたひと味違った展示方法だったり、表現だったりで、とても面白い美術展になっておりました。

街中の色んな会場に作品があるのですが、全部は見て回れず、やはり一日のんびりと時間をかけて巡るイベントなんだよね。。。と改めて今年も思ったのですが、アラフォーの身体にはやはり限界があるようです。無念。。

ひとまずしっかり疲れをとって、また次なる楽しい企みに向けてエネルギーを蓄えたいと思います。








● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

OTELIKE、ご来場ありがとうございました! «  | BLOG TOP |  » 最終日。

プロフィール

mikini

Author:mikini
1979年熊本県玉東町生まれ。
ただ今熊本県の植木町在住。
地球に・カラダに・ココロに
やさしい暮らしを目指して
「土」による創作
(陶芸と小さな米づくり)
をしています。
周りのヒトやモノが
幸せで平和であることに
役立てるものづくりを
やっていきたいです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する