FC2ブログ

2018-12

他の展示会にも行きつつ。。。

早いもので、たまな創生館での展示も残すところあと三日間となりました。

なかなかわかりにくい場所にも関わらず、ご来場いただいたみなさま、どうもありがとうございますm(_ _)mそして、不在の間ご来場いただいた方々、大変申し訳ありません~!

残り三日間は、11時~16時まで在廊予定ですので、ご都合あえば遊びにいらしてくださいませ~

ここから車で20分くらいのルンバ珈琲 カフェリノンカさんでは、明日まで木彫作家の丸尾さんの個展も開催中です。

昨日、夕方ぴらりとお邪魔してまいりました。

丸尾さんの存在感のある作品たちがたくさんいて、いつものリノンカさんとはまたちょっと違う雰囲気になっております。会期中は、丸尾さんも在廊されているそうです。

そして、もうひとつ、こちらも明日までとなっていますが、神水にあるギャラリー楓さんでは、内田明八さんの木彫展も開催されています。

ギャラリー内に生き生きと悠々と泳いでいる木彫の魚たちや、身近な野菜などの木彫作品などなど、とにかくみんな躍動感があるのです~

「ガンコ」という名前の魚さんが何とも言えず惹かれました。



そんなこんなでちょこまかと動きつつ、久々に解放されてのびのびと展示されている自分の作品を改めて眺めたりして過ごしています。

残りわずかな期間となりましたが、楽しんでまいります。引き続きどうぞよろしくお願いいたします!

↓ 暦シリーズより、左『黄鶯睍睆(おうこう けんかんす)』 右『魚上水(うおこおりをはいずる)』『黄鶯睍睆(おうこう けんかんす)』

20180407113539d1a.jpg 

↓ だるまと天使

   20180407113541515.jpg

↓ 妖怪 猫又

   201804071135450bf.jpg

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

明日までです。 «  | BLOG TOP |  » 会場のようす。

プロフィール

mikini

Author:mikini
1979年熊本県玉東町生まれ。
ただ今熊本県の植木町在住。
地球に・カラダに・ココロに
やさしい暮らしを目指して
「土」による創作
(陶芸と小さな米づくり)
をしています。
周りのヒトやモノが
幸せで平和であることに
役立てるものづくりを
やっていきたいです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する