FC2ブログ

2018-12

はじまりました。

もう過ぎてしまいましたが、先週日曜日のカフェ リノンカさんの3周年イベント、無事に終了いたしました~

一日だけのイベントだったのですが、リノンカさんにご縁のある方々や、おなじみ様、たくさんのお客さまでイベント中わいわい盛り上がっておりました。

ご来場&作品をご覧くださったみなさま、どうもありがとうございましたm(__)m

そして昨日から、リノンカさんから車で20分位のところにある「たまな創生館」のギャラリーにて、作品展が始まりました。

ちょっと入り込んだ場所にあるのですが、大きな一軒家(もとは個人宅)を改装して喫茶や教室、ギャラリーを企画されていたり、イベント用の蔵なんかもあったりして、落ち着いた雰囲気の会場です。

今回は特別にコレ!と決まったテーマはないのですが、暦シリーズや縁起物、花言葉シリーズなどを連れてきています。

会期は、4月9日まで(火曜・水曜休み)11時~16時で、土曜・日曜日は在廊予定ですので、春のお花見ドライブのついでにでも遊びにいらしてくださいませ~

ぽかぽかと良いお天気が続いていて幸せな気分で、あちこちで友人知人の作家さんのイベントも開催されているのですが、会期がかぶっていて行けないのがかなしい。。。

最近は引きこもりがちだったので、会場でお会いできるみなさんとお話しするのを楽しみにお待ちしております。

どうぞよろしくお願いいたします~!

会場風景など、またこちらでぼちぼちとお知らせできればと思います。

     201803301728354d5.jpg





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

会場のようす。 «  | BLOG TOP |  » 「虫の夢」。

プロフィール

mikini

Author:mikini
1979年熊本県玉東町生まれ。
ただ今熊本県の植木町在住。
地球に・カラダに・ココロに
やさしい暮らしを目指して
「土」による創作
(陶芸と小さな米づくり)
をしています。
周りのヒトやモノが
幸せで平和であることに
役立てるものづくりを
やっていきたいです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する