FC2ブログ

2018-12

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

お正月はちょうど窯焚き日程となってしまいましたが、無事に作品も焼き上がり、グループ展とプラザ図書館の展示の搬入が出来ました。とりあえず、ほっとしました~

今回のパンゲア展(グループ展)は、街中にある崇城大学ギャラリーで5日~14日まで開催しています。

こちらが↓今回のDM。色鉛筆画作家の森口くんの作品画像です。

     

搬入時はバタバタと早目に帰ってしまって、他のみなさんの作品が見れていないのですが、明日明後日と当番で行く予定なので、じっくり観賞してきたいと思っています。

熊本駅前のプラザ図書館の三階入口付近の展示ケースには、年の始めということで縁起物をテーマに作品展示しています。

図書館にお出かけの際には、ちらりと見ていただけると嬉しいです。

搬入後には、次なるネタ探しのための資料本などをがっつり借りて帰りました。

普段からよく利用する図書館なので、そこに展示させていただけるなんてなんとも有り難い~。ギャラリー楓さんでの企画展にご来場いただいて、声をかけて下さった担当者さま、どうもありがとうございますm(_ _)m

そんなこんなで、今年も周りのみなさまのご協力と優しさとご厚意につつまれて、幸せに始めることができております。ありがとうございます✨

ものづくりを通して、自分自身成長しながら、誰かの幸せに少しでも役立てるように今年も精進していきたいと思います。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

パンゲア展、あと3日です。 «  | BLOG TOP |  » 今年もありがとうございました。

プロフィール

mikini

Author:mikini
1979年熊本県玉東町生まれ。
ただ今熊本県の植木町在住。
地球に・カラダに・ココロに
やさしい暮らしを目指して
「土」による創作
(陶芸と小さな米づくり)
をしています。
周りのヒトやモノが
幸せで平和であることに
役立てるものづくりを
やっていきたいです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する