FC2ブログ

2018-12

『陶人形の樹』、終了いたしました。

ギャラリー楓さんでの企画展『陶人形の樹』は、無事に終了いたしました。

ご来場くださった方々、気にかけてくださった方も、どうもありがとうございました!

そして、会期中いつも笑顔と美味しいお茶とお菓子でおもてなししてくださった大女将(と勝手に呼んですみません!)と坂田さん、大変お世話になりました!

私自身のものづくりも、初めて楓さんで展示させていただいた2007年頃から本格的に始まったようなものなので、立派に作っていただいた図録も、これまでの作品制作の総まとめ的な集大成になりました。

改めて、周りのみなさんの優しさと、見守って応援してくださっていることへの感謝の気持ちでいっぱいです。

相変わらずこれからも、自分の作りたいものばかりしか作らないひとのままかもしれませんが、そんな気持ちを持てている限りは、そんなに大きく道を踏み外すようなことはない。。気がします。

引き続き、楽しんだり、つっこみを入れたりしながら、お付き合いいただけるとうれしいです。


と、会期が終わった途端に、久々に熱はないけど喉が腫れて、ちょっとした病人みたくなっています。ほっとしたのかな。

食欲や気力はあるので、しばらくは柔らかいものなど食べながら、ゆるゆる過ごそうと思います。

11月は後半から、山鹿でグループ展に参加予定です。

詳細はまたお知らせいたします~





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

繭マスクがかなりやさしい。 «  | BLOG TOP |  » 最終日です。

プロフィール

mikini

Author:mikini
1979年熊本県玉東町生まれ。
ただ今熊本県の植木町在住。
地球に・カラダに・ココロに
やさしい暮らしを目指して
「土」による創作
(陶芸と小さな米づくり)
をしています。
周りのヒトやモノが
幸せで平和であることに
役立てるものづくりを
やっていきたいです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する