2017-10

明日、明後日は『ツバメの日』に出店します。

のんびりというか、ぼんやりというか。。。そんな感じで過ごしていましたが、やっとこさ成形作業を始めている今日この頃です。

取り急ぎの予定がない期間は、今一度「つくること」の意味とか意義とかについて考えたり、何~にも考えなかったり、他の作家さんの作品を見に行ったり、ふらりと出かけてみたり。。。見た感じニートな人になっています。

無気力ではない(と思う)のですが、次の創造のために色んなことをリセットしているんだと信じたい。

そんな感じの私ですが、明日・明後日は門司港でのイベント「ツバメの日」に出店してきます。

今回のイベントは熊本地震から一年ということで、復興応援の意味も込めて熊本からも20組ほどの作家さんが参加されるようです。

いつも出店側で他のお店をゆっくり見てまわったりが出来ていないのですが、今回は少しでもぐるりとまわってお買いものなども出来るといいなぁ~と思いつつ、今回連れて行く人形たちを選ぶ、小さな選考会の準備をはじめねばです。

お近くの方は遊びにいらしてください~


↓ 久々の成形作業で生まれたのは、はなのこシリーズの「あじさい」

   IMG_20170602_102946.jpg




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

『ツバメの日』 終了いたしました。 «  | BLOG TOP |  » GWイベント終了いたしました!

プロフィール

mikini

Author:mikini
1979年熊本県玉東町生まれ。
ただ今熊本県の植木町在住。
地球に・カラダに・ココロに
やさしい暮らしを目指して
「土」による創作
(陶芸と小さな米づくり)
をしています。
周りのヒトやモノが
幸せで平和であることに
役立てるものづくりを
やっていきたいです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する