2017-05

無事に終了いたしました。

ルンバ珈琲Cafe Rinonkaさんでの陶人形展『妖星達の百鬼夜行』、無事に終了いたしました。

ご来場いただいたみなさま、どうもありがとうございました~

今回のテーマは、妖怪や星座人形などなどちょっとクセのある?作品だらけっだったのですが、Rinonkaさんの空間や常連のお客さまの好みと合っていたのか、とても楽しく見ていただけたようでホッといたしました。

少しでも気になるテーマや、自分にツボなジャンルは、どんどん形にしていっても良い、というかしないともったいないんだなぁ~と、改めて実感できた展示会でした。

最終日の搬出後には、常連のお客さまやカフェ経営仲間のみなさんがこっそりと企画した、オーナー宮部さんのサプライズお誕生会にも参加させていただいたりして、賑やかでほんわか温かい最終日になりました。

ありがとうございました&お世話になりました!




そして、終わると同時に次なる展示に向けての制作もスタートしています。

もう一ヶ月もないのですが、毎年3月の下旬に予定を入れていただいている、味噌天神電停前の画廊喫茶ジェイさんで、今年も展示させていただくことになりました。

こちらはまた初めてのテーマなので、ちゃんとカタチになるのかどうかドキドキのスタートですが、自分を信じて?取り組んでみようと思います。

そんなこんなでがんばります~










● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

準備中。 «  | BLOG TOP |  » あと2日間となりました。

プロフィール

mikini

Author:mikini
1979年熊本県玉東町生まれ。
ただ今熊本県の植木町在住。
地球に・カラダに・ココロに
やさしい暮らしを目指して
「土」による創作
(陶芸と小さな米づくり)
をしています。
周りのヒトやモノが
幸せで平和であることに
役立てるものづくりを
やっていきたいです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する