2017-07

星座の陶人形。

ルンバ珈琲Cafe Rinonkaさんでの陶人形展『妖星達の百鬼夜行』、今日と明日(22、23日)は店休日ですが、追加した新作をちらりとご紹介。

12星座人形をちびっこで表現したシリーズより。

↓ 左:獅子座。ライオンキングっぽい。   右:射手座。ちびっこケンタウロス。

IMG_20170218_134412.jpg IMG_20170218_134543.jpg

↓ 左:乙女座。自分なりに女子力全開でつくりました。  右:牡牛座。顔もちょっと牛さんっぽい。

IMG_20170219_163757.jpg IMG_20170218_132833_201702221150058e7.jpg

こんな感じで12体連れていっております。

あと、在廊中は毎回何を食べようかと迷うのも楽しみなんであります。

ガパオやタイカレーや週替わりランチメニューもあるんですが、この前はパンケーキをいただきました。

IMG_20170219_141433.jpg

こんな時でないとなかなか食べれない?!女子のスイーツ!と、オリジナルのルンバ珈琲。

店内の雰囲気もとても居心地がいいので、みなさんのんびりと時間を過ごされているようです。

そして、今回は会期が長めだよね~と思っていましたが、制作も同時進行だったので、あっという間に残り3日間となりました。

最後の24(金)、25(土)、26(日)はお昼すぎ~閉店まで顔出ししている予定なので、お時間ある方はちらりと遊びにいらしてください~





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

あと2日間となりました。 «  | BLOG TOP |  » 展示作品、追加してきました。

プロフィール

mikini

Author:mikini
1979年熊本県玉東町生まれ。
ただ今熊本県の植木町在住。
地球に・カラダに・ココロに
やさしい暮らしを目指して
「土」による創作
(陶芸と小さな米づくり)
をしています。
周りのヒトやモノが
幸せで平和であることに
役立てるものづくりを
やっていきたいです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する