2017-09

パソコンの危機。

今年初めの窯たきも無事に焼き上がり、ひと安心しました~

と、ホッとしていたところで、突然パソコンの動きが重たくなってしまい、時々フリーズとかするようになってきて、これはもうお別れの時期なのか?!と焦りつつ、ここ3日くらいあれこれと自力で戦っていたら今日元通りに復活しました。

これまでも数々の電化製品と何の前触れもなく突然の別れ(故障)を迎えたことが多々あるので、これはもうどうしようもない事だとすっきり諦めなきゃかな。。。と、電気屋さん巡りの計画を立てていたところでの奇跡?の復活で、喜びつつも疑いつつ、朝から変なテンションです。

とりあえずパソコン作業を今のうちにやっておくべし!ということで、今もドキドキしながらパソコンにむかっています。

別にたいして使いこなしているわけでもないのですが、やはりちょこちょこと必要な場面もあるので、故障時にパニックにならないように色々普段から備えと覚悟が必要なんだな。

そんな気の引き締まる今日この頃です。

↓↓ 窯出したてほやほやの干支人形や雛人形たち。

IMG_20170118_162945.jpg 





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

妖怪におもう。 «  | BLOG TOP |  » 久々ぬりぬり。

プロフィール

mikini

Author:mikini
1979年熊本県玉東町生まれ。
ただ今熊本県の植木町在住。
地球に・カラダに・ココロに
やさしい暮らしを目指して
「土」による創作
(陶芸と小さな米づくり)
をしています。
周りのヒトやモノが
幸せで平和であることに
役立てるものづくりを
やっていきたいです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する