2017-07

『四つ葉展』終了いたしました。

福岡天神 新天町村岡屋ギャラリーでの『四つ葉展』、無事に終了いたしました。

ご来場いただいたみなさま、どうもありがとうございました~<(_ _)>

展示が重なっていて、あまり在廊できませんでしたが、今年もいろいろな方々に作品を見ていただくことができたようです。

村岡屋ギャラリーさんは老舗のギャラリーさんだからか、常連のお客さまや作家の先生が多くいらっしゃるところなので、在廊中は作品についてのアドバイスや制作過程の話などをする場面も多くて、いつもとはまた違った雰囲気の展示会でした。

制作中は目の前のことで精一杯なので、自分なりに全力で取り組んだつもりでも、こうやって展示して客観的に見てみると、まだまだあれこれたくさんの課題が見つかるんだな。。。

もうすでに来年の会期まで決めて企画していただいているので、一年分またちゃんと成長して行かねば~と、気の引き締まる最終日でした。

とりあえず2016年の予定していたイベントは、ひとまず終了~。もしかしたら年末あたりにちょこっとイベント出るかもですが、また詳細など決まりましたらこちらでお知らせしたいと思います。

ずっと外出続きだったので、しばらくはネタを考えつつ引きこもりの日々になりそうです。図書館にたくさん行きたい。

そして、来年の干支人形の制作もぼちぼちと始めねば~




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ふりかえる。 «  | BLOG TOP |  » 「四つ葉展」は明日まで。

プロフィール

mikini

Author:mikini
1979年熊本県玉東町生まれ。
ただ今熊本県の植木町在住。
地球に・カラダに・ココロに
やさしい暮らしを目指して
「土」による創作
(陶芸と小さな米づくり)
をしています。
周りのヒトやモノが
幸せで平和であることに
役立てるものづくりを
やっていきたいです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する