2017-11

「蟲展」最終日です。

「蟲展」も今日でいよいよ最終日となりました。

新聞掲載の効果もあったのか、連日たくさんのお客さまにご来場いただいているようで、どうもありがとうございます!

そして、不在でお会いできなかった方々、大変申し訳ありませんでした~

またお会いできた時に色々とご感想をお聞きできることを楽しみにしております(^^)


戦国時代の医学書「針聞書」に出てくるムシたちも、会期中たくさんのお客さまに楽しんでいただけているようです。

IMG_20161028_152410.jpg IMG_20161028_152422.jpg
IMG_20161028_152345.jpg IMG_20161028_152354.jpg

解説文をまじまじと読んでみると、可愛い顔して結構悪どいやつだったっりしてそれがまた面白いのです。


mojocaさんの空想蟲や、ながふちさんのリアル刺繍蟲も、みなさん「こんなの初めて見たわ~」と、感激される場面をたくさん目撃しました。ほんとすごいお二人です!

ほぼ毎日在廊中に作品を見ているのですが、何回見ても見応えあります。

最終日の今日は3作家そろって在廊予定ですので、色々作品についてのお話なども聞けると思います。ぜひお出でくださいませ~






● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

「蟲展」無事終了いたしました。 «  | BLOG TOP |  » 四つ葉展、始まっています。

プロフィール

mikini

Author:mikini
1979年熊本県玉東町生まれ。
ただ今熊本県の植木町在住。
地球に・カラダに・ココロに
やさしい暮らしを目指して
「土」による創作
(陶芸と小さな米づくり)
をしています。
周りのヒトやモノが
幸せで平和であることに
役立てるものづくりを
やっていきたいです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する