2017-07

蟲展、搬入してきました。

何とか無事に本焼きの窯も焼き上がり、昨日は搬入に行ってきました。

3人ともお互いにどんな作品を連れてくるのか、当日までのお楽しみ?だったので、まだ展示会は始まっていないのに楽しすぎてオーナーと4人で大盛り上がりでした。

いよいよ明日29日から11月3日まで、会期は6日間と少し短めですが、『蟲展』はじまります~

私はちいさめ作品が多いのですが100点ほど出展しています。

ほとんどが新作なので、ぜひ見に来てやってください

IMG_20161027_152839.jpg

何より、ながふちなほみさんの立体蟲刺繍は繊細で美しいし、mojocaさんの革蟲は独特な世界観で怪しい魅力が詰まった作品なので、とにかく濃密な『蟲』の世界になっておりますよ~


と、今日はもう少し搬入作業をしに行くのと、ギャラリー楓さんが企画されている「ラビリンスウォーク」というワークショップに参加してこようと思っています。

ギャラリー楓さんでは、現在、田尻幸子さんのインスタレーション作品展「いつかの街」が開催中で、今回のワークショップは初の試みということでお声かけいただきました。どんな感じのワークショップなのか、ドキドキしつつ。。。

11月上旬はいろんな場所で楽しそうなイベントがあるようなのですが、行けなくて残念(T_T)

その代り?『蟲展』と福岡天神での『四つ葉展』で、たくさんのお客さまにお会いできて、作品を見ていただけるのを楽しみにしております~

在廊日時など、わかり次第お知らせいたします。





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

『蟲展』好評開催中です。 «  | BLOG TOP |  » 強行乾燥。

プロフィール

mikini

Author:mikini
1979年熊本県玉東町生まれ。
ただ今熊本県の植木町在住。
地球に・カラダに・ココロに
やさしい暮らしを目指して
「土」による創作
(陶芸と小さな米づくり)
をしています。
周りのヒトやモノが
幸せで平和であることに
役立てるものづくりを
やっていきたいです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する