2017-07

終了しました。

『繋がる熊本のつくり人』展、無事に終了いたしました。

ご来場いただいたみなさま、どうもありがとうございました!

会期中は午後からの在廊だったりしたので、せっかく足を運んでくださった方や、作品を選んでいただいたのにお会いできなかった方、申し訳ありませんでした~

たくさんのご来場者さまにプレゼントや参加型の企画も楽しんでいただけたようで、充実のグループ展となりました。

最終日は搬出後にみんなで打ち上げして、お腹いっぱい食べて、来年の企画についてもわいわい盛り上がりました。

頼れるつくり人(て)仲間たちばかりなので、ついつい色々と甘えてしまう部分もあるのですが、みんなの作品や制作姿勢など学びもたくさんありました。

またしばらくしたら、来年の展示会のための会議が始まりそうです。

そして、ひと息ついたら次の展示会までもうあと1ヶ月なので、ぼちぼちと制作も始めなければ。。。

そんなこんなで、ひとまずお疲れ様でした!

20160925082539e17.jpg 20160925082540f35.jpg



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

8日・9日は海辺のカモメ市。 «  | BLOG TOP |  » 『繋がる熊本のつくり人』展でさがす。

プロフィール

mikini

Author:mikini
1979年熊本県玉東町生まれ。
ただ今熊本県の植木町在住。
地球に・カラダに・ココロに
やさしい暮らしを目指して
「土」による創作
(陶芸と小さな米づくり)
をしています。
周りのヒトやモノが
幸せで平和であることに
役立てるものづくりを
やっていきたいです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する