2017-10

個展終了いたしました。

熊本県伝統工芸館での個展「土のカタチ」、無事に終了いたしました。

ご来場いただいたみなさま、気にかけてくださったみなさま、どうもありがとうございました~!!m(__)m

会期中たくさんの作品とお客さまとの出会いの場面に立ち会うことができて、色々な物語を聞かせていただくことができた充実時間でした。

ものづくりの最中はもちろん夢中で楽しいのですが、焼き上がって、もうすっかり一人前になった人形たちが、自分を見付けてニンマリと笑ってくれるお客さまに出会う瞬間を見ることができるのが、また格別に嬉しいことです(^^)

自由気ままな人形たちを温かく迎え入れてくださったみなさま、本当にどうもありがとうございます!

それぞれの新しい場所で、人形たちの人生がスタートするんだなぁと思うと、こっちまで何だか気が引き締まります。

9月は急きょ6月に中止になったグループ展「パンゲア展」が開催できることになったので、もうひとつのグループ展とちょっと慌ただしくなりそうですが、それまでにもうひと窯焚いておきたいので、とりあえずまた制作生活を始めねばです。

「パンゲア展」は旧作での参加になりそうですが、今年は中止だと思っていたので、みんなの作品に会えるのが楽しみです~

そんなこんなで、引き続き9月もどうぞよろしくお願いいたします。




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ぼちぼち制作再開。 «  | BLOG TOP |  » あと2日となりました。

プロフィール

mikini

Author:mikini
1979年熊本県玉東町生まれ。
ただ今熊本県の植木町在住。
地球に・カラダに・ココロに
やさしい暮らしを目指して
「土」による創作
(陶芸と小さな米づくり)
をしています。
周りのヒトやモノが
幸せで平和であることに
役立てるものづくりを
やっていきたいです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する