2017-07

有田陶器市、出店してます。

4月29日から始まった有田陶器市、今年も去年と同じく窯大OBブースにて出店しております。

今日で4日目となり、ずっと天気も良いのですが、明日はどうやら日中雨風が強いようなので危険なことにならないように思い切って休んでしまおうかな。。とか今迷っているところです。(>д<)

一年振りにお会いするお客さまだったり、ネットショップで気にかけてくださっていた方が偶然見つけてくださったり、色々楽しい出会いもあって毎日充実です。

山鹿での湯の端美術展も、昨日から始まっていて、私は旧作ばかりの作品になってしまいましたが、アドちゃんとナカムラさんの力作も一緒にいてくれるのでもうそれだけで安心です(^-^)

有田で過ごしている間も、随時熊本の地震速報メールが入ってくるので、熊本のみんなは大丈夫かなぁとかやはり気になってしまいます。

そして、お客さまからも「大丈夫だった?」とたくさんご心配いただき、お気遣いいただいています。ありがとうございますm(_ _)m

とりあえずは残りあと4日、自分のお仕事をがんばります~






● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

有田陶器市、湯の端美術展、終了しました。 «  | BLOG TOP |  » 動き出す。

プロフィール

mikini

Author:mikini
1979年熊本県玉東町生まれ。
ただ今熊本県の植木町在住。
地球に・カラダに・ココロに
やさしい暮らしを目指して
「土」による創作
(陶芸と小さな米づくり)
をしています。
周りのヒトやモノが
幸せで平和であることに
役立てるものづくりを
やっていきたいです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する