2017-11

「ゆかいな ようかい」展、終了しました。

画廊喫茶ジェイさんでの陶人形展『ゆかいな ようかい』、本日無事に終了いたしました~

お出でいただいたみなさま、どうもありがとうございました!

そして、いつもの事ながら、せっかくお出でいただいたのに不在でお会いできなかったみなさま、大変申し訳ありませんでした

3月中旬から立て続けのイベントと展示会日程だったので、無事に終了できてほっとひと安心しているところです。

今回は妖怪だらけで可愛らしい子が全くいない展示会だったのですが、これはこれで私らしい作品作りが出来たなぁと、お客さまの反応はともかく?楽しい制作&見ていただけた機会となりました。

こんな怪しげなテーマだったのに、「面白いわね~」と展示場所を使わせてくださったジェイの女将さんとマスター、大変お世話になりました!

顔出しの日はいつも、女将さんがつくるランチとマスターが淹れてくれるコーヒーが楽しみでした~(^^)ご馳走さまでした。

妖怪たち、これからまだまだ形が生まれてきそうです。

↓ 大き目の妖怪より   獏(ばく)

IMG_20160331_135809.jpg

↓ 左:土蜘蛛   右:異獣

IMG_20160331_135900.jpg IMG_20160331_135332.jpg

↓ 小さめくものり妖怪  左:九尾狐  右:人魚

IMG_20160331_135531.jpg IMG_20160331_135424.jpg

↓ もう私の中では定番?!のだるま妖怪   右:今日のランチは「焼うどん」でした。

IMG_20160331_135344.jpg 

というわけで、3月は、あちこちのイベントでみなさまにお会いできて幸せでした

これを糧に、4月は5月の連休イベントに向けて制作がんばれそうです(^^)





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

無事です~。 «  | BLOG TOP |  » 福岡ブロカンテ 終了しました。

プロフィール

mikini

Author:mikini
1979年熊本県玉東町生まれ。
ただ今熊本県の植木町在住。
地球に・カラダに・ココロに
やさしい暮らしを目指して
「土」による創作
(陶芸と小さな米づくり)
をしています。
周りのヒトやモノが
幸せで平和であることに
役立てるものづくりを
やっていきたいです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する