2017-10

福岡ブロカンテ 終了しました。

福岡ブロカンテ、無事に終了いたしました~

会場の舞鶴公園は芝生があって気持ち良い空間だったのですが、当日は強風で砂埃がすごくて、ちょっと目がごろごろ&髪がバッサバサになりました。

全体的にアンティークの雑貨屋さんが多めだったような??オシャレなお客さまが多かった印象でした。

反対側には毎年恒例の地元のお城祭りということで、たくさんの屋台が出ていたり、ステージもあったりして賑やかなイベントでした~

あちこちにお客さまがたくさんいて、なんだか写真撮りにくくて画像は一枚もないのですが。。。

福岡のお友達が遊びにきて差し入れをいただいたり、驚きの出逢いもあったりで、なかなかに楽しき一日でした(^^)

お出でいただいたみなさま、どうもありがとうございました~m(__)m


そして、ジェイさんでの「ゆかいなようかい展」も、いよいよ明日31日が最終日です。

明日は午後1時くらいから午後4時の搬出時間まで顔出し予定ですので、気になる方はちらりと覗きにきてやってくださいませ~

小さなくものり妖怪より、 

左:見た人みんなから「コワイ!!」と言われた『海和尚』  右:作りながら、9尾って結構な事件!と思った『九尾の狐』

IMG_20160323_154936.jpg IMG_20160323_154837.jpg

↓左: 最古の中国の地理書といわれる「山海経」に載っている、丸い身体に6本の足と4つの翼が生えているという『帝江』 右:なんだかひかえめな『河童』

IMG_20160323_154404.jpg IMG_20160323_155104.jpg




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

「ゆかいな ようかい」展、終了しました。 «  | BLOG TOP |  » ようかい紹介。

プロフィール

mikini

Author:mikini
1979年熊本県玉東町生まれ。
ただ今熊本県の植木町在住。
地球に・カラダに・ココロに
やさしい暮らしを目指して
「土」による創作
(陶芸と小さな米づくり)
をしています。
周りのヒトやモノが
幸せで平和であることに
役立てるものづくりを
やっていきたいです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する