2017-09

「手仕事天晴れの会」無事に終了いたしました。

6日間の「手仕事天晴れの会」、無事に終了いたしました。

ご来場いただいたみなさま、どうもありがとうございました~

そして、遠くは山口県や竹田市から参加された出店者のみなさま、主催者の木本さんやお手伝いいただいたスタッフのみなさま、大変お世話になりました&おつかれさまでした!

途中遅刻日もありましたが、毎日会場に在廊していたので、おしゃべりしていただけなのに毎日帰宅すると満足感でバタンキューで幸せな6日間でした。

声をかけていただいた木本さんが繋いでくださった、作家さんやお客さまとのご縁にただただ感謝です(^^)ありがとうございました!

↓左: 窯大の同期生の亀山サ苗さんによる窓ガラス即興ペイント?!は会期中にどんどんにぎやかになっていきました~。消すのがもったいない!(T_T)    右: 縁起物のコウモリをリボンのようにのっけてる女の子

IMG_20160321_163227_convert_20160322132748.jpg IMG_20160321_164922.jpg

↓ 会場奥の茶道の懐石料理のお品書き&それぞれの作家さんによる懐石料理器のブースには、天晴れ人形を飾らせていただきました。

IMG_20160321_165317.jpg IMG_20160321_165250.jpg



そして、最終日と初日が重なってしまいましたが、21日からは熊本市内の画廊喫茶ジェイさんで、「陶人形展 ゆかいな ようかい」が始まりました。

手のひらサイズの妖怪いろいろが40点ほどと、少し大き目妖怪が20点ほど、妖怪だらけの小さな展示会ですが、楽しんで見ていただけると幸いです(^^)

会期中は上記の予定でジェイさんに顔出しもする予定ですので、お近くにお出での際にでも美味しいコーヒーと一緒に?ゆかいな妖怪たちに会いに来てやってくださいませ。

引き続き、どうぞよろしくお願いたします~



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ゆかいなようかい達。 «  | BLOG TOP |  » 天晴れ手仕事の会、あと2日です。

プロフィール

mikini

Author:mikini
1979年熊本県玉東町生まれ。
ただ今熊本県の植木町在住。
地球に・カラダに・ココロに
やさしい暮らしを目指して
「土」による創作
(陶芸と小さな米づくり)
をしています。
周りのヒトやモノが
幸せで平和であることに
役立てるものづくりを
やっていきたいです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する