2017-07

ご来場ありがとうございました!

荒尾のルンバ珈琲 Cafe Rinonkaさんでの陶人形展『モモノセックとエンギモノ』。無事に終了いたしました。

遠い所足を運んでくださったみなさま、ご来場いただいたみなさま、どうもありがとうございました~

作り手のこちらがびっくりしてしまうほどに、今回の展示では「この子にビビっときたので連れて帰ります~」というようなお客さまと人形との出会いの場面に何度も遭遇して、不思議だな~と思いながらも、とても楽しく過ごさせていただきました。

昨日改めて搬出に伺って、オーナーの宮部さんとも今回の展示について色々お話しをしたんですが、何だかルンバ珈琲のカフェの空間と作品たちと、ここに集うお客さまたちの雰囲気みたいなものの相性がとても良かったんじゃないのかなぁ~?みたいな結論になりました。

んむ~。目に見えるものではないので、想像したりするしかないのですが、自分や作品たちにとってすごく居心地の良い空間だったことには違いないので、ぜひまた次の機会があればまた作品たちをみなさんに見ていただきたいなぁと思います。

新メニューのリノンカプレートランチや、気になっていたレモンパフェやパンケーキも会期中に食べれて大満足(^^)

初めてのお客さまは道が複雑過ぎて、ほとんどみんながまず迷う。。。というような中、わざわざ熊本市内からお出でくださった友人知人のみなさま、本当にありがとうございました!

そして、偶然なような必然な出会いで、今回お会いできたみなさまと、お世話になったカフェリノンカのみなさまにも心より感謝申し上げます~m(__)m

IMG_20160213_180354.jpg IMG_20160220_135241.jpg
IMG_20160213_170311 (1) IMG_20160220_134648.jpg



そして、3月も盛りだくさんな予定が入っているので、またしばらくは今回の楽しき出逢いの余韻にひたりつつ?引きこもり制作がんばろうと思います。







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

いちかばちか。 «  | BLOG TOP |  » ちびっこ雛人形。

プロフィール

mikini

Author:mikini
1979年熊本県玉東町生まれ。
ただ今熊本県の植木町在住。
地球に・カラダに・ココロに
やさしい暮らしを目指して
「土」による創作
(陶芸と小さな米づくり)
をしています。
周りのヒトやモノが
幸せで平和であることに
役立てるものづくりを
やっていきたいです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する