2017-06

はじめの展示。

今年はじめの展示は、昨年末2日間お世話になった、荒尾にある ルンバ珈琲 cafe Rinonkaさんのところでさせていただくことになりました。

2月中旬ごろの予定なので、季節的に「ひな人形」をメインテーマに準備を始めてみています。

これまでもちょこちょこと制作したこともあるのですが、せっかくの機会なので、いろんなバージョンでの自分なりのひな人形を提案できたらいいなぁ~と思っています。

人間だけでなく、毎度おなじみの擬人化した二本足のいろんな動物でつくってみても楽しそう。。。

 IMG_20160113_184205.jpg

いつも、ちびサイズばかりなので、ちょっと大き目な子もつくってみてます。

IMG_20160113_185844.jpg

どうなることやらまだ見えてきてませんが、手を動かしているうちに何やら思いつくというのが恒例になっているので、とりあえず陶土と向き合ってみます~

また会期などの詳細が決まったら、お知らせいたします。





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

福岡ぶらり。 «  | BLOG TOP |  » あけまして。

プロフィール

mikini

Author:mikini
1979年熊本県玉東町生まれ。
ただ今熊本県の植木町在住。
地球に・カラダに・ココロに
やさしい暮らしを目指して
「土」による創作
(陶芸と小さな米づくり)
をしています。
周りのヒトやモノが
幸せで平和であることに
役立てるものづくりを
やっていきたいです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する